Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss2 Love in TOKYO』3話 こんにちは 赤ちゃん!?

ネタバレ注意!

1.先週の話:入江くんが開発したオンラインゲーム『ラケット戦士コトリン』は大ヒット!入江くんはパパの会社を立て直すというケジメつけ、ようやく婚姻届を提出...。というお話でしたね。

 

2.クリス:琴子はイギリスから来たクリスという留学生と仲良くなる。琴子はクリスをお父さんがの店『日本料理 あい原』に招待し、入江くんも来た。そこへ金ちゃん登場。クリスは「私、好きな人見つけたよ!」といい金ちゃんにKiss。金ちゃんは気絶。→クリスの設定が原作と違いますね。原作では入江パパの取引先の娘さんでした。でも相変わらずハンサム音痴です。いや、金ちゃんは男前だよね。

 

3.おめでた?:入江くんは学会のため三日間留守。その間、琴子は胃がムカムカ。ママ「琴子ちゃん、あなた妊娠しているのよ!」。パパたちも喜ぶ。パパもママも赤ちゃんグッツ買いまくり。パパは男の子用。ママは女の子用。→まだ病院に行って妊娠の確認もしていないのに盛り上がり過ぎでは?

 

4.結果は?:入江くんが学会から帰って来ると「おめでとう!」。琴子「赤ちゃんができたみたいなの」。早速2人は病院へ。間違い。おめでたではなかった。→ガーン。そりゃそうだ。

 

5.夜空の星を見上げる2人:琴子「私、一番やりたいことって、入江くんのお手伝いをすることなの。つまり看護師。卒業したら看護師になりたいの!」。入江くん「どうせ止めてもやめないんだろ。やれるだけやってみろ。まずは看護科への転部テストだな」。入江くん「琴子が病院で診察を受けている間、おやじになった気分になれたよ。子ども欲しくなってきた。つくっちゃおうか」。Kiss。→や〜ん、大胆な入江くん。や〜っ!

 

6.猛勉強:入江くんはイライラMAXしながらも琴子の勉強につき合ってくれる。看護科転部試験当日、「入江くん、大好き!」といって試験会場へ行く琴子。→琴ちゃん、ガンバって〜っ!

 

7.アタック:クリスは金ちゃんに猛アタック。でもなかなか振り向いてもらえない。クリス「金之助、もう時間ないよ...」。→クリスの斗南大学留学期間は半年間。帰国日が近い。来週は金ちゃんとクリスが主役かな〜???