Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss』24話 ハッピー・ラブ・カーニバル

 今回なみんな幸せな話。

1.クリスも:琴子は妊娠してCカップになってご機嫌。金ちゃんはイギリスで盛大な結婚式。なんとクリスも妊婦さんに。→やったね。ダブルおめでただね。

 

2.琴子の我慢:琴子は出産間際まで看護師の仕事することに。しかし最近フラついたり、腹部に痛みが。入江くんは忙しく、気を使わせたくないため口に出せない。路上でうずくまる琴子は救急車で運ばれる。妊娠高血圧症。→頑張り過ぎたんだね。琴ちゃん。入江くんはもう少し琴ちゃんに目を光らせてね。裕樹も心配してた。

 

3.パパ奮闘:琴子に謝る入江君は出産に立ち会うことを約束する。家では入江ママが仕切ってマタニティフラダンスを。琴子はマタニティ教室に入江くんを誘う。そこには金ちゃんとクリスも。そして琴子は陣痛が始まる。→入江くんも金ちゃんもパパになるために頑張ってます。いいね。

 

4.松本裕子:陣痛のため病院で出産の準備に入る琴子。そこへ須藤先輩が十二指腸潰瘍のため出血した松本裕子を連れて来る。しかし担当する医者がいない。琴子「松本さんを助けてあげて。大丈夫。入江くんならきっとできるよ。私も頑張る!だから入江くんも、2人で頑張ろう!」まだ新人の入江くんが担当することに。入江くん「ごめんな。そばにいてやれなくて」。琴子「大丈夫。きっとこの子もパパのこと応援してるよ」。→う〜ん、がんばって〜!2人とも。

 

5.思えばいろいろありました:琴子「(もうすぐ生まれるんだよね。私たちの赤ちゃん。こんな時が来るなんてあの時は思いもしなかった。入江くん、恋をするってすごいよね。平凡な人生を宝石に変えてる。人を好きになるってすごいよね。入江くん)」。→ふふ、よかったね。本当に。

 

6.松本裕子の手術はもちろん成功。琴子の元に駆けつける入江くん。琴子は生まれたばかりの我が子を抱いていて「やっと会えたね。パパもママもずっと待ってたんだよ。あなたのパパはすごいんだよ。友達の命を救って、駆けつけてくれて...」。入江くんは我が子を抱いて「お疲れさま」と言って琴子のおでこにKissをする。我が子を抱きしめながら入江くんは再度「ありがとう。琴子」。入江ママは号泣しながら激写。→いや〜、良かった。良かった。あの入江くんと琴ちゃんがね〜、ここまで来たか〜。

 

7.4年後:2人の間に生まれた子は琴美。琴子と2人で入江くんを取り合う。クリスも無事出産(男の子かな?)。須藤先輩と松本裕子も結婚。モトちゃんも男の子の患者さんと仲良く楽しい日々、啓太(看護科の同期で入江くんにヤキモチというものを分からせた人)も前から気にしてた女性患者と何やら仲良し、ノンちゃん(病弱な幼少時代を過ごした後にモデルデビューした男性)はSF映画に出演、じん子や理美も結婚して子どもも生まれ幸せそう。裕樹も彼女ができたのか?入江ママの今後のターゲットは裕樹の彼女。→みんな幸せになったのね。本当に良かったね〜。

 

8.最後のシーン:入江くん、琴子とミーちゃん(琴美)はお弁当持ってピクニックへ。ミーちゃんはママ(琴子)にKissして、パパ(入江くん)にはKissをもらう。その後はもちろん、入江くんと琴子の(イタズラな)Kiss。→なんちゃって。これで最終回ではありません。もう1話ありますよ。

イタズラなKiss 第3巻 [DVD]

イタズラなKiss 第3巻 [DVD]