Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss』14話 最強のKiss

今回は「お嬢さんと結婚させて下さい!」な話です。

 

1.素直な入江くん:金ちゃんに期待させておいて琴子の口から出た言葉は「入江くん!」。あきらめようと思ったけどやっぱり入江くんじゃなきゃ駄目だと気づいた琴子。琴子がお見合いしたと聞いて、入江家最寄りの駅で琴子を待つ入江くん「好きなのか?アイツ(金ちゃん)のこと。お前は俺以外好きになれないんだよ!」琴子にKissする。入江くん「俺以外の男を好きだなんて言うな!」。→や〜ん、あの入江くんにそんなこと言わすなんて、琴ちゃん凄すぎ!やっと自分の気持ちに素直になった入江くん。男前です!

 

2.宣言:入江家に帰る2人。入江くんは琴子父に突然「琴子さんと、お嬢さんと結婚させて下さい。本気だよ。やっとわかった。琴子と結婚したいんだ。もちろん今じゃなくて、卒業してからと思ってる。クリスにも納得してもらわなくちゃいけない。でも、これから一緒にいるのはこいつ以外に考えられなくなったんだ。おじさん、承知してもらえますか」。→明るく根性のある一途で可愛い奴な琴ちゃん。良かったね。入江ママは大喜び。

 

3.素敵な言葉:琴子「本当に私でいいの?」。入江くん「ああ、すっかりマゾにされたみたいだ」。琴子「大好きだからね。入江くん」。入江くん「知ってるよ。十分」。琴子「けど、入江くんが私を好きだなんて知らなかったわ」。入江くん「お前には降参したよ」。琴子を抱き寄せる。入江くん「大好きだよ」。→いや〜、随分丸くなりましたな。入江くん。もちろんこんな素敵なシーンは入江ママがビデオ撮影済み。う〜ん、やったね琴ちゃん。

 

4.お断り:クリスには入江くんが、金ちゃんには琴子が結婚できないことを告げることに。しかし金ちゃんはなかなか話す機会をくれないため入江くんが「琴子もらうぞ。あんたには悪いけど、俺が琴子と結婚する」。→切ない金ちゃん。私も切ないよ。いい奴だよね、金ちゃん。めっちゃ大泣きしてたけど。入江父もなぐさめてた。

 

5.クリスの告白:入江パパが入院先から抜け出す。どこへ?クリスのパパ(取引先の会社の重役)へ結婚を断ったことを詫びるために会いに行った。入江くんも琴子も誤りに駆けつける。クリスは許し、自分も好きな人がいると告白!

 

6.クリスの好きな人:セクシーでハンサムな人=金ちゃん。クリスには入江くんが不細工に見える。学食に通い金ちゃんに付きまとう。→琴子に男の趣味が悪いと言い放つクリスを私はいいと思います!

 

7.医学部断念?:入江くんは琴子との結婚を許してもらった代わりに会社を継ぐことを両親に告げる。しかしパパ「見くびるな!」の一言。会社は裕樹が継ぐことに。

 

8.恐るべしママ:再来週の日曜日に入江くんと琴子の結婚式を行うことを決めたママ。→恐るべしママ。入江くんも許しちゃうんだから、ま、いっかね。

 

9.結婚式:琴子「ねえ、入江くん。私のこと前から好きだったんでしょ?裕樹くんから聞いちゃった。二回目のKissってロマン村(夏のペンション)だったんだってね。入江くんだって私に夢中だったのね!」。琴子から大胆にkissし「ざま〜みろ」。入江くん「まいった。お前には」。琴子「(思えば長い道のりだったな。泣いた日もあったけど入江くんと過ごした日はいじめられても楽しかった。これからもず〜っと一緒にいようね)」。

 

1シーズン終了!といった感じでしょうか?めでたし、めでたし。

いや、まだこの先もあります!琴ちゃんはもっと幸せになるからね。

イタズラなKiss 第4巻 [DVD]

イタズラなKiss 第4巻 [DVD]