Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss』23話 キミ、メグル、ボク

今回は幸せだね!な話。

 

1.御懐妊:病院に行って確認したところ、琴子は妊娠3ヶ月。喜ぶ家族。入江くんももちろん喜んでる!→キャー、やったね!おめでとう!私も嬉しいよ〜。

 

2.浮気:琴子は出産間際まで看護師として働くつもり。モトちゃんたちは妊娠したことを喜ぶが、妊娠中は旦那が浮気しがちだと脅す。琴子は入江くんが新人のナースと話すのも気になるし、入江くんが松本裕子と病院で何やら深刻に話しているので浮気かと思いきや、松本裕子は十二指腸潰瘍で入院。心配する須藤先輩。→入江くんは自分が信用されてないことにちょっと不満げな演技(?)。大丈夫よ。琴ちゃん、愛されてるからね!

 

3.金ちゃん:『きんのすけ』という店を構え、これを機会にクリスとは結婚式を挙げる宣言。そこへハリウッドの大女優:クリスのママが現れる。クリスのママもハンサム音痴で金ちゃんは一発合格!→結婚式はイギリスで挙げることに。何やら盛大な式になりそうです。

 

4.須藤先輩:松本裕子は十二指腸潰瘍だというのに、入院中も部屋を抜け出してはPC持って仕事。自分の身体を労らない松本裕子に怒る須藤先輩。松本裕子「白馬の馬車に乗りたいならとっとと車売ってきなさいよ。私は仕事ができる男が好きなのよ。」→実は松本裕子は努力型の天才。その努力をわかっている須藤先輩は結構いい奴だよね。カップル誕生?

 

5.動いた!:琴子はお腹の赤ちゃんが動くのを感じた。入江くんも驚き喜ぶ。琴子「私たち本当にパパとママになるんだね。(この時私たちはまだ知らなかった。この先に思いも依らない試練が待ち受けてるなんて...)」。→何々?何が待っているというの〜?!

イタズラなKiss 第3巻 [DVD]

イタズラなKiss 第3巻 [DVD]