Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss2 Love in TOKYO』4話 うきうき♡ファーストデート

ネタバレ注意!

1.先週の話:琴子は看護科転部のため受験。クリスは金ちゃんに猛アタックするが、なかなか振り向いてもらえない。帰国日が近いクリスは金ちゃんとどうにかなるのか?...と言った話でしたね。

 

2.それぞれの進路:琴子は看護科転部試験合格。松本裕子は卒業。じん子は必修科目を落として落第、理美も弟の宿題を間違えて卒論として提出して落第。実は琴子も看護科に転部してなかったら落第だった。→三人揃って落第って...仲のよろしいことで。

 

3.金ちゃんとクリス:琴子はクリスのために金ちゃんの誕生日会を開くことに。ケーキも和食も全部クリスの手料理。クリスが作ったと知らない金ちゃんは料理の味を褒めるが、クリスが作ったと分かると否定するような態度。クリスは手編みの赤いセーターまで用意。しかし金ちゃんは琴子が好きなのにクリスの気持ちをみんなで押し付けるので怒り爆発、クリスに対して「イギリスでもどこへでも帰ってまえ!」と言ってしまう。琴子にピンタされクリスが本当に帰ってしまことを告げられると、戸惑う金ちゃん。→金ちゃん、自分の気持ちに正直にならないとね。

 

4.クリス帰国?:琴子たちがクリスを見送りに空港へ。クリスが乗った飛行機が飛び立つのを見送ると、遅れて金ちゃんが赤いセーターを着て登場。遅いよ金ちゃん、もうクリス行っちゃったよ!と思ったら、振り向くとクリスが。クリスは一度搭乗したが金ちゃんの顔が浮かんで飛行機を降りたそうだ。→金ちゃんにも春が。

 

5.ファーストデート:琴子は入江くんとある約束をしていた。それは『看護科転部合格したら入江くんとデートできる!』という約束だった。琴子はデートプランを練り決行。同じ家に住んでいるのに早々に待ち合わせ場所に向かう琴子。恋愛映画を観ながら入江くんに手を握られるプランだが、そんなことはなく映画中に熟睡の琴子。公園に行きボートに乗ろうとした時、入江くんは飲み物を買いに。ボート乗り場で1人待つ琴子。その近くで具合の悪い男の子を発見。入江くんも駆けつけ救急車で搬送。お互いに将来の医師と看護師の志しを強くする。病院から再び公園に戻りボートに乗る。入江くんはここのボートにカップルが乗ると別れる言い伝えがあると言って、それを聞いて怒る琴子にKissをする。入江くん「ボートに乗ってこーいうことしたかったんだろ?」。入江くんは琴子のデートプランの内容を知っていたのだ!すべて琴子の思い通りに行かせたくはなかったが、一つくらい叶えてあげたかったのだ。→ふふ、入江くん優しいじゃん。琴ちゃん良かったね。

 

☆生産終了のお知らせ

以下ディレクターズ・カット版【初回限定版】が現在予約販売受付中ですが、大好評により生産終了となったそうです。今後の注文、予約に関しては各店舗の確保数によっては通常版の販売となるそうです。欲しいなら今すぐご予約を!なお、【初回限定版】は「豪華パッケージ仕様」「封入特典:入江くん人形ミニ」だそうです。急いで〜っ!!!

 

1.Blu-rey

 

2.DVD

 

1/28発売「イタキス2」BOX1【初回限定版】生産終了のお知らせ|イタズラなKiss2~Love in TOKYO からのお知らせ