Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss2 Love in TOKYO』5話 キョーレツ!?白衣の仲間たち

 

今回の話(ネタバレ注意!)

1.先週の話:クリスは振り向いてくれない金ちゃんをおいて帰国する予定だったけど、金ちゃんは空港まで追いかけて来てくれて、なにやらうまく行きそうな2人。琴子は入江くんとファーストデート。なかなかプラン通りに行かないけど、最後は入江くんがボートの上でのKissというプラン(願い?)を叶えてくれた...という話でした。

 

2.看護科スタート:琴子は看護科へ編入。白衣の天使:小倉智子(cast:伊藤梨沙子)、ちょっと派手めで医者の妻を夢見る:品川真里奈(cast:川上ジュリア)、熱血男子:鴨狩啓太(cast:堀井新太)、オカマちゃん:桔梗 幹(cast:鈴木身来)といった友人もできました。→幹(モトキ)役の鈴木身来さんはアニメの幹に似た感じでイメージどおり。啓太はイメージ違うけど堀井新太くんがイケメンなので見てて楽しい♪

 

3.入江くん人気:入江くんは看護科でも人気。なかなか妻だと言い出せない琴子だけど、バレたところで「琴子が妻なら、私にもチャンスがあるわ〜」とみんなガッカリするどころか盛り上がってる!→琴ちゃん、複雑やわね。

 

4.失敗:不器用な琴子は看護科では失敗ばかり。みんなに迷惑かけている。とくに啓太は琴子の実験台にさせられ御気の毒。罪滅ぼしに(?)入江くんを含めた医学部との合コンまで約束させられた琴子。→琴ちゃんはいろいろ大変だわ〜。

 

5.バトル:合コンには啓太も。酔っぱらって眠ってしまった琴子を見て何やらときめく啓太。啓太は常日頃から、入江くんの琴子に対する付け離すようなフォローをしてあげない態度が気に入らなかった。啓太は入江くんを差し置いて琴子を家に送ろうとしたが、入江くんは(「琴子は俺のもんだ。」と言わんばかりに)琴子をお姫様だっこして連れ去る。→入江くん、ヤキモチ〜?!

 

6.筋肉内注射試験:琴子は大の苦手とする筋肉内注射試験で自分の血を見て気絶する。啓太は琴子をお姫様だっこして医務室に駆け込む。誰もいない医務室。無邪気に眠る琴子の顔を見つめKissするのか〜???といったところで入江くん登場「それからどうするんだよ。お前、俺が琴子と結婚してるのわかってる?」。→おおっ!琴子を巡る男のバトルがっ!琴ちゃん可愛いもの。入江くん、うぬぼれ過ぎてはいけないわ。

 

☆生産終了のお知らせ

以下ディレクターズ・カット版【初回限定版】が現在予約販売受付中ですが、大好評により生産終了となったそうです。今後の注文、予約に関しては各店舗の確保数によっては通常版の販売となるそうです。欲しいなら今すぐご予約を!なお、【初回限定版】は「豪華パッケージ仕様」「封入特典:入江くん人形ミニ」だそうです。急いで〜っ!!!

 

1.Blu-rey

 

2.DVD

 

1/28発売「イタキス2」BOX1【初回限定版】生産終了のお知らせ|イタズラなKiss2~Love in TOKYO からのお知らせ