Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss』12話 すれ違うハートたち

今回は題名どおり「すれ違うハートたち」の話。

 

1.入りちゃん(入江パパ):入江くんが医学部に編入したことを知り倒れる。おそらく狭心症。会社が不景気でストレスや心配からきてると思われ心配する入江くん。後ろから抱きしめる琴子。→嫌がらない入江くん。お互いが必要な存在になってきてるね。

 

2.金ちゃん:今日は初めてお客さんに料理を出す日。もちろん琴子を招待。涙ぐむ金ちゃん。→金ちゃん健気で...。

 

3.見合い:入江くんは取引先のロビンス氏の娘とのお見合いを勧められる。経営不振の会社にとってはいい話。盗み聞きした琴子は松本裕子と一緒に邪魔することに。→パパに安静が必要。そのためには心配事を無くしてやらないと...優しい入江くん。

 

4.眩しいクリス:青い瞳の金髪美少女。貴族の家系で母はハリウッド女優。琴子と松本裕子はスプリンクラーで水浸しにさせようとしたり、毛虫を投げ入れるが失敗。入江くんにはバレバレ。入江家に戻って、琴子「結婚するの?」。入江くん「そうなるかもな」。→すれ違うハート。

 

5.松本裕子:松本裕子「なるほど、話が進んじゃってるのか。どうせ誰かに入江くんを取られるならまだあんたの方がマシだったわ。だって頭に来るじゃない。いきなり来た完璧キャラに持ってかれるなんて。それにクリスって女には戦わずして負けたって感じ。その点、あんたの頑張りは認めざるを得ない。まったく2人とも失恋なんて...」。琴子「(失恋か。あきらめなきゃいけないんだよね)」。→チーン。松本裕子もいい奴だよね。

 

6.デート:入江くんはクリスと、琴子は金ちゃんとデート。金ちゃんは琴子を遊園地に誘い思いっきり楽しませる。金ちゃん「俺はお前が笑ってくれてたらそれでええんや」。バッタリ会う二組。紹介だけしてその場を立ち去る琴子の瞳には涙が。夜景を見る金ちゃんと琴子。金ちゃん「俺ならそんな顔させへん。いつでも笑顔でいさせてやる。せやから俺と結婚せえへんか」。→金ちゃんは本当にとってもいい奴。琴子が入江くんを想い続けるように、金ちゃんも同じように琴子を想い続けてる。どっちも応援したくなるわ。

 

みんなが幸せになって欲しいです。

イタズラなKiss 第2巻 [DVD]

イタズラなKiss 第2巻 [DVD]