Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss』11話 夢でKiss・Kiss・Kiss

今回はKiss〜?!な話。

 

1.医学部編入:入江くんは医学部編入試験を受けるため日々勉強。両親には内緒で琴子だけに教えてくれた。琴子は何かと入江くんの世話を焼く。東大入試の日に偉い目にあわせたにも関わらずまたしても手作りのお守りを渡す。しかし半年後見事に合格。→さすが入江くん。もう琴子の免疫ができてる?

 

2.春休み:入江くんは須藤先輩のペンションでバイトすることに。琴子と裕樹はもちろん、松本裕子姉妹(妹は綾子)までもが入江くんを追って遊びに行く。須藤先輩は琴子だけにこの入江くん情報を教えてくれたと思っていたので、琴子はキーっ!(怒)。須藤先輩「大丈夫!俺にはとっておきの作戦がある!明日...」。

 

3.Kiss?:琴子は木陰で『秋のデートマニュアル 山歩き編』という本の「花言葉を覚えていると彼はあなたの女性らしさにノックアウト...」を読んでいると眠ってしまう。そこへ入江くんが来て散歩に誘い「俺の本当の気持ちは...」と言ってKiss...というところで目が覚めてしまう。琴子「夢?でも何となく唇に感触が残っているような?」。その様子を見ていた赤ら顔の裕樹。→ふふふ。

 

4.オリエンテーリング:親睦を計るためと題して須藤先輩はオリエンテーリングを開催。しかし何やら企んでいることを見破った入江くんにより公正にペア決め。須藤先輩&松本裕子、入江くん&松本綾子、琴子&裕樹。クマに注意の看板の辺りからの物音に驚き逃げる琴子&裕樹は迷子になってしまい、琴子は少し崖を滑り落ちたが無事。さっきの物音は金ちゃんだった。その後金ちゃんは琴子の帽子を見つけ拾おうとしたら自らが崖から落ちてしまう。次に琴子の帽子を見つけたのは入江くん。入江くんはペンションに戻り捜索の準備。ペンションの犬(デカいが名はチビ)が入江くんと助けに来る。琴子たちをペンションに帰し、入江くんは足をくじいて動けずにいる金ちゃんを助ける。→金ちゃんはプライドを曲げて入江くんに助けてもらう。だけど自分のことより琴ちゃんを心配。純愛ですね。

 

5.入江パパ:帰りの電車の中で、琴子「(せっかくロマン村まで行ったのに何もなかった。でも夢でKissはできた)」。ちょっとだけ満足。帰宅すると、入江パパは入江くんを呼びつける。入江パパは入江くんに会社を継いで欲しい。なのに入江くんが医学部に編入したことを知り怒りMAX。すると入江パパは胸を押さえて倒れる...。→入江パパはちょっと太めだし、会社の社長という立場でストレスが?

 

 う〜ん、せっかくやりたいことが見つかった入江くん。どうなっちゃうの〜?

イタズラなKiss 第1巻 [DVD]

イタズラなKiss 第1巻 [DVD]