Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss』18話 不機嫌なトライアングル

今回はわけわからない入江くんの話。

1.採血実習:誰も琴子と組もうとしないのに啓太だけは琴子を見捨てない。白衣の天使:智子が採血を代わろうとするが啓太は譲らない。智子は啓太に気がある?そんな啓太と琴子のやり取りを見ていた入江くん。最近入江くんは機嫌が悪い。→ふふ、ジェラシー?ジェラシー??

 

2.解剖実習:医学部の入江くんたちが行なっている解剖実習の見学。白衣の天使:智子は瞳ランラン。その他大勢はビビるし、琴子は卒倒。看病していた啓太は無邪気に寝ている琴子を見つめて...。そこへ入江くん登場「それからどうするんだよ。人のかみさんにちょっかい出そうなんて思うなよ」。→おおっ!琴子を巡る男のバトル?入江くんがそんなことするのか?

 

3.すれ違い:琴子が寝ている間に去る入江くん。琴子は入江くんが心配していたことを知らない。啓太は入江家まで琴子を送る。すれ違う2人。入江ママは大学まで行き啓太の秘密調査。ママがめまいして倒れたのを助けたのは啓太。どう見ても息子の入江くんより啓太の方がいい子。悲しむママ。モトちゃんは男性だということを偽って仲良くしてた男性にバレてフラられる。

 

4.冷たい:モトちゃんの失恋を励ますための飲み会に行くことを入江くんに言うと「かってにしろ!」と。琴子は最近の冷たい入江くんにキレる。啓太も琴子に対する入江くんの態度に納得いかず琴子を抱きしめる「(入江のところになんて)帰るなよ!」。→や〜ん、どうなっちゃうの。すれ違ってるわ〜!好きな人を信じて!そしてちゃんと向き合って話さなくっちゃ。

イタズラなKiss 第8巻 [DVD]

イタズラなKiss 第8巻 [DVD]