Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss』19話 CRAZY FOR YOU

今回は金ちゃんは知っている...の話。

1.クリス!:啓太に抱きしめられた琴子は落ち着かない。白衣の天使:智子が啓太のこと好きだと思っていたがそれは勘違い。学食では金ちゃんと金ちゃんを手伝うクリス。クリスは足に油を浴びてしまう。動揺する金ちゃんは「クリス!俺と結婚せえへんか!」。クリスは「同情はいやや!」というので金ちゃんは自分も火傷しようとする。止めるクリス。→同情なんかで一緒にいれるか!よね。よかったね〜!2人とも。めでたしめでたし。

 

2.啓太:啓太は自分が琴子のことを思う気持ちは本気だと伝える。入江くんは啓太とのやり取りに何も言わないがいつも不機嫌で琴子に冷たい。金ちゃんは入江くんをクリスを助けてくれたお礼にお店に招待する。入江くん「何で自分が琴子にああいう態度をとるのかわからない。あの鴨狩(啓太)って奴が現れてから、琴子を見ると妙にイライラする」。金ちゃん「お前、ホンマにわからへんのか?そら、お前、ただのヤキモチやろ!」。入江くん「俺が?」。→そうそう、天才くんでも嫉妬に苦しむのよね。金ちゃん。金ちゃんの上から目線良かったね。

 

3.デートに誘う:琴子は入江くんをデートに誘うが断られる。琴子「こんなの違う!入江くんが私を見てくれないなんて嫌!啓太の方が私のこと考えてくれる。入江くんは私のことなんてどうだっていいんだ!もう私ばっかり入江くんが好きで嫌だ!」入江くんは琴子の頬を叩く。入江家を飛び出し白衣の天使:智子の家でみんなで飲み会。→琴ちゃんはどんどん欲張りになっていって、自分ばかり片思いなのが嫌になっちゃたんだね。好きならそう思うよね。Fight!

 

4.啓太:家を出た琴子に啓太は「ウチに来ないか」と誘う。そこへ入江くんが登場し「嫉妬してた。俺はお前(啓太)に。俺は今まで嫉妬するとか悲しむといった感情を持ったことがなかった。お前が現れてからというものそういう感情に振り回されるようになった。お前みたいな奴(金ちゃん)を知ってる。人間らしく生きるってこういうことなんだって。俺が本当の自分になれるのは琴子がそばにいる時だけだ。琴子が必要なのは俺だ」。琴子「もう絶対死ぬまで話さないからね」。入江くん「覚悟してる」。→ふ〜ん、やっと気がついたわね。入江くん。は〜、よかった。

 

5.琴子:「(早く帰ってみんなの笑顔が見たい。そして2人っきりになったら今までの分とびっきりのKissをしようね。たくさん、たくさん...)」。→ヒューヒュー!だね。

 

イタズラなKiss 第9巻 [DVD]

イタズラなKiss 第9巻 [DVD]