Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss』17話 ねたまれそうなNEWフェイス!?

今回は琴子の看護科LIFEは?の話。

1.看護科スタート:文学科4年生の琴子は看護科1年へ編入。白衣の天使:小倉智子、ちょっと派手めで医者の妻を夢見る:品川真里奈、熱血男子:鴨狩啓太、オカマちゃん:桔梗 幹(もとき)といった友人もできました。→個性派揃いです。これから先が楽しみです。

 

2.入江くんツアー:熱血男子:啓太以外は入江くん目当て。みんなで医学部へ入江くん見学ツアーへ行くことに。なかなか入江くんの奥さんと言い出せない琴子はハラハラドキドキ。→入江くんは有名人。琴子もなかなか大変だ。そうそう、須藤先輩が車販売の営業に入江くんに会いに来たんだけど、車の免許持ってないって断ってた。そうだよね。そんな暇ないよね。

 

3.ぶっき〜:ブッキー(不器用)な琴子。看護科では失敗ばかり。モトちゃん(おかまちゃん)たちは入江くんの奥さんに興味津々で入江家まで探りに行く。入江くんと偶然会って入江家に向かう松本裕子を妻と勘違いし、あきらめるモトちゃんたち。複雑な琴子。→琴ちゃん早くみんなに言った方がいいわよ〜。

 

4.伝言:看護科で実習中、入江くんが「琴子、おふくろが帰りに買ってきて欲しいものがあるから電話くれって」と伝言に訪れる。モトちゃんたちにバレたわけだけど、みんな入江くんの相手が琴子なら...と逆に安心。→琴ちゃんそれも複雑。医学部との合コンまで約束させられた琴ちゃんはいろいろ大変だわね。

 

5.バトル:合コンでは無理矢理に啓太も参加させられる。酔っぱらって眠ってしまった琴子を連れて帰ろうとする入江くんに啓太は「もう少し琴子のことをフォローしたらどうなんだ!」と。→入江くんはカチンときた感じ。よしよし、入江くんに変化が?!

 

6.健気な琴子:実は琴子は毎朝早く大学へ行き、実習で失敗したことを一人練習していた。モトちゃんはいち早く知っていた。啓太は琴子の失敗を責めてばかりいたけど、実は頑張っていることをモトちゃんから知らされ、琴子の早朝の練習に顔を出す。琴子と啓太が実習の練習をしているのを入江くんが見つける...。→いつもクールな入江くんだけど、この時ばかりは少し顔が歪んで...。いいの?入江くん、このままで。

イタズラなKiss 第7巻 [DVD]

イタズラなKiss 第7巻 [DVD]