Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss』8話 憧れのキャンパスライフ!?

今回の話は大学生活スタートな話。

 

1.夢:2人のKissシーン。入江くん「愛してるよ」。琴子「本当?もう一度言って」。入江くん「いいよ。(一変して)...ざまーみろ!べっ」。べっ、と舌出す入江くん。→ちょっと古っ。

 

2.ことわざ:今日から大学生活スタート。琴子のスーツ姿を見て言った入江くんの言葉「豚に真珠」。「馬子にも衣装」。チーン。

 

3.ヤキモキ琴子:ドギマギして入江くんの顔をまともに見れない琴子に対して、入江くんはいつも通り。しまいには「鈍臭い」とまで言われ...。何よ何よ〜って感じだよね。

 

4.驚きとガーン:じん子たちは琴子がKissしたことを知り驚く。そして文学部が琴子たち元F組ですべて埋まり大学のF組とバカにされていることを知り、ガーン。F組のレッテルからは脱出できない。くくくっ、かわいそうです。

 

5.美人松本裕子登場:琴子とじん子たちは入江くんのいる理工学部に見学に行く。すると入江くんと美人が話しているのを目撃。琴子が入江くんに声をかけると、松本裕子「入江くんの彼女?」。入江くん「まさか」。琴子「(まさかって、じゃあ私のファーストキスっていったい?!)」「でしょうね」。でも入江くんは松本裕子にもそっけない。火花散る女2人。火花で焼けたのは琴子。が、がんばれ〜!

 

6.入江家での琴子と入江くんの会話:琴子「あの、今日話してた女の人って...」。入江くん「あれ?もしかして焼きもち焼いているの?(松本裕子は)美人だな。頭も良いらしい。全国模試で5位になったって言ってたし」。自分にないものばかり持つ松本裕子の重圧にくじけそうな琴子。入江くん「あれ?お前俺のこと忘れるって言ってなかったか?」。琴子「え、えええ」。入江くん「ああ、俺たちKissまでした仲だったけ?」。琴子「(Kiss?Kiss?Kiss〜)」。琴子の顔に近づく入江くん。琴子「(もしかして2度目?)」瞳を閉じる。高笑いして去る入江くん。琴子「(からかったのね。Kissしたことなんて何とも思ってないんだ)」。チーン。お気の毒です。琴ちゃん。それにしてもひどいわ。入江くん。

 

7.金ちゃん登場:学食で入江くんと琴子はAランチを注文。入江くんの量がえらく少なく、琴子は大盛り。何と金ちゃんが盛っていた。琴子を入江くんから守るために学食でバイトをしている。愛を貫く金ちゃん、応援したくなります。

 

8.須藤先輩登場:須藤先輩「お前が必要なんだ。お前がいないとダメなんだ」と入江くんにしつこくつきまとう。周りの人たちが2人の関係(ゲイ?)を怪しむ。入江くん渋々「わかりましたよ」。サークルの誘いだった。気になる琴子。

 

9.追跡琴子:入江くんを追跡し、どのサークルに入るか探る。テニス部だった。松本裕子も一緒。須藤先輩から琴子も入部の歓迎を受ける。入江くんとの夢のサークルライフを夢見る琴子。

 

10.テニス部:関東大会優勝&全国大会3位という実績を持ち、練習はかなりハードな部だった。高校関東大会で優勝した入江くん、女子準優勝の松本裕子。琴子「(え、えらいところに来てしまった)」

 

前途多難?いろいろありそうな大学生活。新メンバーも増えて面白くなりそうです! 

イタズラなKiss 第8巻 [DVD]

イタズラなKiss 第8巻 [DVD]