Hの日記

コロコロ変わる自分の気持ちだけど、その都度前向きに答えを出して取り組んでいく。

『イタズラなKiss2 Love in TOKYO』配役について正直な感想...<2015.3.10 追記>

<2015.3.10 以下追記↓>

『イタズラなKiss2 Love in TOKYO』は12話まで進みました。入江くんも琴ちゃんも素敵ですね。とっても魅力的で心惹かれます。想像以上のものとなってきました♪ ストーリーも原作と違う話が追加されてるし、オリジナルとしてとっても楽しんでます。ずっと終わらないで欲しいなあ。

 

 <2014.11.26 に更新した内容↓>

『イタズラなKiss2 Love in TOKYO』は2014年11月24日(月)からフジテレビ(関東ローカル)にて毎週月曜日深夜放送開始!初回は深夜2:43〜お見逃しなく!シーズン2の幕開けは沖縄ハネムーンから始まります(ちなみに『イタズラなKiss2 Love in TOKYO』2話 放送日は12月1日(月)深夜2:38〜です)。

 

配役について正直な感想...

相原琴子:未来穂香さん

入江直樹:古川雄輝さん

 

私は正直に言って、今回の『イタズラなKiss2 Love in TOKYO』の入江くん役も琴子役も私の想像とは全く違うと感じています。そもそも高校時代に現役で別冊マーガレットを見ている世代です。大抵漫画から入ると、アニメは想像していたものと別ものでがっかりするんですが、イタキスのアニメは私が想像していたとおりのキャラクターが色づき動き話していました。感動しました。ハマらないわけがありません。

 

その点、今回のシーズン2といいシーズン1は入江くんも琴子も私が想像するものと違っています。私にとってアニメが出来過ぎたからかもしれません。決して今回のドラマを否定するわけではありません。ただ私個人の想像とは違うものだったということで。でももしかするとこれから回を重ねて行くうちに想像以上のものになるかも?

これからももちろん応援していきます。